節分「鬼外福内」

無料遠隔グループヒーリング「鬼外福内」グループメッセージ

みなさん、こんにちは。
節分とういことで、ひとつの区切りですね。
このような切り替わりは、1年の中で何度もやってきます。
大きな流れが変わる時です。
集合的に動き出す力が働くので、多くの人にその影響が現れます。
この影響を上手く使っていただきたい。
切り替わりの時期には、必ずネガティブな影響とポジティブな影響が現れます。
古く必要ないものが、グラグラと動き出します。
ポジティブな兆しは、ワクワクする何かがチラつきます。
両方を持って進もうとすると上手くいきません。
最初に、古いものを捨てていくことです。
どんどん手放していくことです。
ネガティブなものに絡みつかないように、サッと流してあげるんですね。
「あ、最近、こんなことでイライラしてる!でも、これはもう過去のことで必要ない!捨ててしまえ!」と。
ネガティブなことに気が付いたら、サッと捨てる。
そして、なんだかワクワクする、いいなぁと思うことに意識を合わせていきます。
それを取り入れたり、やってみたり、本を読んでみたり、参加してみたり。
とにかく関わっていくんですね。
そうすることで、人生にワクワクが増え、楽しくなってくるんです。
いろんなことが上手くいくようになるんです。
小さなことでいいんです。
愛を持ってはじめてみましょう。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA(トーシャ)
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 今、地球はどこへ向かっている? 私はどこへ向かっている?

  2. そのように生きているかを確認する

  3. 光の時代は、スピリチュアルだけの世界ではない

  4. 今、何を感じていますか? ハイヤーセルフと繋がって生きるために

  5. ワクワクすることは、あなたの魂の道へ導いていく

  6. 青空と太陽の光

    あなたのハートは宇宙です!輝きと奇跡を生み出します!

  7. 人との違いを受け入れていく

  8. 愛に基づいた選択をしていくことで、人生が変わりだす

最近の記事

  1. 第2チャクラ 個人セッション

おすすめのセッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する