節分「鬼外福内」

無料遠隔グループヒーリング「鬼外福内」グループメッセージ

みなさん、こんにちは。
節分とういことで、ひとつの区切りですね。
このような切り替わりは、1年の中で何度もやってきます。
大きな流れが変わる時です。
集合的に動き出す力が働くので、多くの人にその影響が現れます。
この影響を上手く使っていただきたい。
切り替わりの時期には、必ずネガティブな影響とポジティブな影響が現れます。
古く必要ないものが、グラグラと動き出します。
ポジティブな兆しは、ワクワクする何かがチラつきます。
両方を持って進もうとすると上手くいきません。
最初に、古いものを捨てていくことです。
どんどん手放していくことです。
ネガティブなものに絡みつかないように、サッと流してあげるんですね。
「あ、最近、こんなことでイライラしてる!でも、これはもう過去のことで必要ない!捨ててしまえ!」と。
ネガティブなことに気が付いたら、サッと捨てる。
そして、なんだかワクワクする、いいなぁと思うことに意識を合わせていきます。
それを取り入れたり、やってみたり、本を読んでみたり、参加してみたり。
とにかく関わっていくんですね。
そうすることで、人生にワクワクが増え、楽しくなってくるんです。
いろんなことが上手くいくようになるんです。
小さなことでいいんです。
愛を持ってはじめてみましょう。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA(トーシャ)
チャネリング RIRI

関連記事

  1. ハイヤーセルフと繋がる 〜聖なる軸を活性化しよう〜

  2. 神との繋がり 〜誰もが神々とコンタクトを取ることができます〜

  3. 父親・父方の家系からの解放 〜カルマは背負うものではなく調和するもの〜…

  4. 孤独からの解放 〜統合を繰り返し愛へと還っていきます〜

  5. ハイヤーセルフと繋がることで、霊的な進化がはじまる

  6. あなたが信頼していること 〜お金はある?お金はない?〜

  7. あなたのハートにある愛を広げ、愛で包まれよう

  8. 肉体・感情体・思考体の調和

最近の記事

  1. リーディング
  2. 第3チャクラのクリアリング
おすすめ記事 人気記事
  1. 第2チャクラ
  1. インディゴスピリチュアルチャンネル

Atelier RIRI メルマガを購読する