7月1日無料ヒーリングメッセージ 自分を愛することからはじめる

自分を愛することができれば、あなたの人生は大きく変わってきます。
あなたにある愛が広がり、パワフルに輝き出すのと同時に、人々へも愛を差し出すことができるようになるでしょう。
あなたから広がり出した愛は、多くの人へ届き、多くの人からあなたへ愛の恩恵が届きます。
自分を愛すれば愛するほど、同じように周囲から愛が返ってくるようになります。
自分のあらゆる側面を見つめ、あらゆる側面を愛せるようになった時、あなたは心に自由と豊さを得るでしょう。
人を嫌っている時、自分のある側面をその人に映し出し、愛せない自分をそこに見ています。
あなたが自分のあらゆる側面を愛せるようになると、あなたは人を嫌うことが少なくなってくるでしょう。
そのかわり、いろんなタイプの人を好きになっているはずです。
全ては写し鏡です。
あなたが自分を愛することをはじめれば、あなたは人々から愛されるようになります。
あなたが自分を愛することをはじめれば、あなたは人々を愛せるようになります。
その循環が大きく大きくなるにつれて、あなたの心に愛が満ち溢れるようになっていくでしょう。
自分を愛すること。
全てのはじまりであり、循環であり、無限であり、ただただ在るもの、神なるものです。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

 

愛をサポートするおすすめのフラワーエッセンス

虚しさ、疎外感、満たされない思い、愛を感じられなくなってしまったあなたへ。
母なる愛があなたを優しく包み込み、安心感と自己信頼が持てるようにサポートしてくれます。

関連記事

  1. 10月1日無料ヒーリングメッセージ「相手との距離は、自分との距離」

  2. 7月1日無料ヒーリングメッセージ「自分が生きる世界を意図しよう」

  3. 節分「鬼外福内」

    無料遠隔グループヒーリング「鬼外福内」グループメッセージ

  4. 11月1日無料ヒーリングメッセージ「自分の愛を信じる」

  5. 12月1日無料ヒーリングメッセージ「喜びは自分の中にある」

  6. 10月1日無料ヒーリングメッセージ「あなたはここに生きている」

  7. 9月1日無料ヒーリングメッセージ「愛のあるものを見つけよう」

  8. 魂の目覚め

    ひとりひとりが目覚めていく時代 「魂の目覚め」グループメッセージ

最近の記事

おすすめのセッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する