3月1日無料遠隔グループヒーリング 「無条件の愛」メッセージ

あなたがたは、愛されることを望みながら、愛されることを恐れています。
愛されたら、裏切られるのではないか、嘘ではないか、浮気されるんではないか。
簡単に愛を信じたらバカを見るのは自分だと。
愛されたいのに、今、ここにある純粋な愛を信じられない。
そして、愛されているのに、愛に枯渇してしまう。

あなたが信じているものが、あなたの現実にやってきます。
裏切られるのよ!絶対浮気される!と強く思っていれば、それが現実となり、ほら、やっぱり人は裏切ると言う。
裏切られるのが怖く、不安で、相手の愛を信じられなければ、それも同じ。
あなたは、愛の関係、パートナーシップにどんな信念を持っているでしょうか?
どんな思い込み、感情、不安を抱いているでしょうか?
それに気がつかなければ、あなたの愛はいつまでも同じことの繰り返しです。

あなたが、自分にあるものに気がつき、それをどう変えていくのか?どう変えていきたいのか?
変えることができることに気がつき、変える選択をはじめることで、あなたの愛の関係が変わっていくでしょう。

誰もが無条件で愛されています。
誰もが無条件で愛することができます。
あなたも、愛し愛されています。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA(トーシャ)
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 2月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  2. 12月1日無料ヒーリングメッセージ「断捨離をしながら新しい年の準備をす…

  3. 7月1日無料ヒーリングメッセージ「自分が生きる世界を意図しよう」

  4. 節分「鬼外福内」

    無料遠隔グループヒーリング「鬼外福内」グループメッセージ

  5. 8月15日 無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」グループメッセージ

  6. 4月1日無料ヒーリングメッセージ「愛を選択し続ける」

  7. 魂の目覚め

    ひとりひとりが目覚めていく時代 「魂の目覚め」グループメッセージ

  8. 7月1日無料ヒーリングメッセージ 自分を愛することからはじめる

最近の記事

おすすめのセッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する