10月1日無料ヒーリングメッセージ「あなたはここに生きている」

当たり前のように呼吸をして、私たちはここに生きている。
地球という1つの故郷を選んで、今、ここに生きることを決めた。
だから、今、この地球で呼吸をし生きている。

それを当たり前のように感じる人もいれば、違和感に感じる人もいる。
それどころかいきずらさを感じ、この地球を去りたい、この生命を終わらせたいと思う人もいる。
どんな境遇であっても、どんな心境であっても、この地球に生きている。

今のあなたの故郷は地球です。
他の星々に憧れ、自分の生まれ故郷を探し歩いたとしても、あなたの故郷が地球であることは変わりません。
他の星から来たから素晴らしい魂である、次元の高い魂であるということもありません。
この地球を故郷とし、今を100%生きている魂にかなうものはありません。
今を生きる人が誰よりも輝いているからです。

あなたという生命を多くの人たちが祝福し、歓迎しています。
どのような愛の形であったとしても、あなたの周りに愛がなければ、あなたは今、ここに生きていません。
あなたがここに生きるのなら、あなたの周りに必ず愛があります。
ただ、時々、それが感じられない時があるだけです。
信じられない時があるだけです。
知っていて欲しいのは、あなたには愛があるということです。

ただただ呼吸をし、ここに生きることに感謝をしてみてください。
たったそれだけで祝福されていることを受け取ってみてください。

あなたがここに生きている。
それだけで愛を証明しています。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

チャネリング個人セッション

関連記事

  1. 和の心が世界を平和に導く 「魂と繋がる」グループメッセージ

  2. 4月1日無料ヒーリングメッセージ「愛を選択し続ける」

  3. 8月15日 無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」グループメッセージ

  4. 9月1日無料ヒーリングメッセージ「あなたは愛されている」

  5. 6月1日無料ヒーリングメッセージ「自分の愛のパターンに気がつく」

  6. 2月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  7. 10月17日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  8. 10月1日無料ヒーリングメッセージ「相手との距離は、自分との距離」

最近の記事

おすすめ記事 人気記事
  1. オーラの浄化
  2. チャクラ
  3. 第3チャクラ 個人セッション

Atelier RIRI メルマガを購読する