魂の目覚め

ひとりひとりが目覚めていく時代 「魂の目覚め」グループメッセージ

伸びをするように、あなたの魂をあなたのペースで目覚めさせてあげましょう。
正直言えば、魂は目覚めています。
その魂の前に、強力なシャッターを下ろしてしまっているようなもの。
地球上の争いごと、悲しく辛い出来事から支配やコントロールの中を生きるために、魂との間にシャッターを下ろす方が楽になってしまったんです。
苦しい、辛い、痛い、怖いというダイレクトなダメージを、魂に与えないために、魂がこれ以上傷つかないようにと。
シャッターを下ろして生きるようになり、長い年月が経っています。
そのため、幼少期から青年期にかけて、知らぬ間にシャッターを下ろしてしまいます。
お手本となる親も、大人たちも、周りの友達たちも、そのように生きているからです。
無意識であっても、シャッターを下ろしたのは自分です。
ということは、シャッターを開くこともできるはずなんです。
ただ、シャッターを開くことを教えてくれる人が少ないからわからないだけです。
ここで、ひとつ安心してもらいたいことがあります。
あなたの魂は目覚めていて、輝いています。
とても美しく。
それをあなたが思い出し、シャッターを開いてあげればいいのです。
その過程で、いろんな恐れが出てくるでしょう。
怖いから閉ざしたのですから。
もう、恐れる必要はないんだよ。と、あなたに教えてあげなければなりません。
だから、ゆっくりでいいんです。
怖いのに、無理やり開こうとすれば、もっと怖くなります。
目覚めることが怖くて、怖くて、怖くてたまらなくなってしまいます。
少しシャッターを開けてみて、どう?大丈夫そう?大丈夫でしょ?とあなたが安心できるように時間をあげてください。
少し開けて、また、少し開けて。
忍耐が必要です。
あなた自身のために、ほんの少し忍耐を持って、そして自分に優しく。
あなたの魂を目覚めさせていきましょう。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA(トーシャ)
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 10月17日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  2. 4月1日無料ヒーリングメッセージ〜 愛を楽しめば、あなたの愛は広がりま…

  3. 6月1日無料ヒーリングメッセージ「自分の愛のパターンに気がつく」

  4. 和の心が世界を平和に導く 「魂と繋がる」グループメッセージ

  5. 5月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  6. 7月1日無料ヒーリングメッセージ 自分を愛することからはじめる

  7. 3月1日無料遠隔グループヒーリング 「無条件の愛」メッセージ

  8. 8月15日 無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」グループメッセージ

最近の記事

おすすめ記事 TOSHA記事
  1. オーロラ 波動
  2. オーロラ ヒーリング
  3. Atelier RIRI SESSION
  1. 節分「鬼外福内」
  2. シャボン玉

Atelier RIRI メルマガを購読する