8月1日無料ヒーリングメッセージ「好きなことをやっていると愛が広がる」

どんなことでもいいので、あなたが好きなことをやりましょう。
夢中になって好きなことをやっている時、あなたは輝き、今に生き、愛そのものになっています。
その時間が多ければ多いほど、あなたの愛は広がります。
どんなことにも、愛を見つけることも大切です。
嫌々やっている時、あなたは愛から遠ざかり、疲労やストレスを抱えることになります。
嫌なことの中にあるいいところを見つけられると、その作業も愛の中でやることができるでしょう。
ただ、本当に嫌なことを無理してやり続けるのは良くありません。
嫌なことは手放していくべきです。
そして好きなことを取り入れていく。
あなたが物事に対していい面を見つけられる視野を持っていると、生活のあらゆるところを楽しめます。
あなたが物事に対して嫌な面ばかりを見つけてしまうと、生活が苦痛ばかりになってしまいます。
ちょっとしたことで、あなたが感じたり、受け取ったりすることが変化することを学んでください。
あなたがたくさんの愛の中で生きたいのなら、自ら愛を見るように生きていください。
そして、好きなことを増やしていってください。
小さな好き、大きな好き、いろんな好きを楽しんでください。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 4月1日無料ヒーリングメッセージ「愛を選択し続ける」

  2. 9月1日無料ヒーリングメッセージ「あなたは愛されている」

  3. 5月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  4. 3月1日無料ヒーリングメッセージ「喜びを分かち合う」

  5. 12月1日無料ヒーリングメッセージ「喜びは自分の中にある」

  6. 11月1日メッセージ「美しさを見つける」

  7. 2月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  8. 10月17日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

最近の記事

おすすめのセッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する