8月1日無料ヒーリングメッセージ「好きなことをやっていると愛が広がる」

どんなことでもいいので、あなたが好きなことをやりましょう。
夢中になって好きなことをやっている時、あなたは輝き、今に生き、愛そのものになっています。
その時間が多ければ多いほど、あなたの愛は広がります。
どんなことにも、愛を見つけることも大切です。
嫌々やっている時、あなたは愛から遠ざかり、疲労やストレスを抱えることになります。
嫌なことの中にあるいいところを見つけられると、その作業も愛の中でやることができるでしょう。
ただ、本当に嫌なことを無理してやり続けるのは良くありません。
嫌なことは手放していくべきです。
そして好きなことを取り入れていく。
あなたが物事に対していい面を見つけられる視野を持っていると、生活のあらゆるところを楽しめます。
あなたが物事に対して嫌な面ばかりを見つけてしまうと、生活が苦痛ばかりになってしまいます。
ちょっとしたことで、あなたが感じたり、受け取ったりすることが変化することを学んでください。
あなたがたくさんの愛の中で生きたいのなら、自ら愛を見るように生きていください。
そして、好きなことを増やしていってください。
小さな好き、大きな好き、いろんな好きを楽しんでください。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 魂の目覚め

    ひとりひとりが目覚めていく時代 「魂の目覚め」グループメッセージ

  2. 10月1日無料ヒーリングメッセージ「相手との距離は、自分との距離」

  3. 7月1日無料ヒーリングメッセージ 自分を愛することからはじめる

  4. 3月1日無料遠隔グループヒーリング 「無条件の愛」メッセージ

  5. 2月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  6. 和の心が世界を平和に導く 「魂と繋がる」グループメッセージ

  7. 5月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  8. 8月15日 無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」グループメッセージ

最近の記事

おすすめ記事 TOSHA記事
  1. オーロラ 波動
  2. 天使

Atelier RIRI メルマガを購読する