12月1日無料ヒーリングメッセージ「断捨離をしながら新しい年の準備をする」

1年の終わりでもあり、冬のこの季節は自然界も休息を取っています。
ゆっくりと休みながら、春を迎えるための時間。
1年頑張ってきた自分をいたわり、疲れやストレスがあるのなら、それを解消する時間を作ってください。
また、自分が持っているもの、それは現実的な物質、精神、感情、思考あらゆるものですが、それを見直してみてください。
リストしてみるのもいいでしょう。
ひとつひとつに向かって「これは2022年以降も必要なものなのか?」あなたのハートに聞いてみてください。
確実に「NO!」「必要ない!」というものは、どんどん手放していく。
新しい年を迎え、新しい流れがやってくる時に、新しいものが入るスペースを作っておくんです。
それを今してください。
この時期はそのような整理をすることにとても適しています。

新しい年が明け、新しい波がやってきても、あなたが古いものでいっぱいであれば、あなたは新しい流れに乗ることができません。
疲れやストレスを抱えたままでは、新しい波がやってきた時に、波に乗ってチャレンジする力がありません。
ほんの少し動いてガス欠状態でも、せっかくのチャンスを実らせることができません。
内面から見つめて断捨離するのもいいでしょう。
家の大掃除をしながら、古いものをゴミ袋に詰めていくのもいいでしょう。
内側からであっても、外側からであっても、あなたが古いものを手放し始めると両方が連動するようになります。
やりやすい方から取り組んでみてください。

あなたに癒しが必要であれば、自分を本格的に癒すことをやってみるのもいいでしょう。
表面的な癒しではなく、しっかりと内面の奥深い部分から癒すことができれば、あなたの魂が本当に望んでいる人生へと変わっていきます。
今、あなたが気がついていること、手放したいことに取り組んでみてください。
あぁ、こんな自分はもう今年で終わりにしたい!そんな自分がいるのなら今がチャンスです!
癒しは、新しい波に乗れる自分に、本当にやりたいことができる自分になっていくことに繋がります。

1カ月間、じっくりと自分の断捨離とメンテナンスに時間をとってあげてください。
これはとても大きな効果を生むでしょう。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 5月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  2. 9月1日無料ヒーリングメッセージ「愛のあるものを見つけよう」

  3. 節分「鬼外福内」

    無料遠隔グループヒーリング「鬼外福内」グループメッセージ

  4. 6月1日無料ヒーリングメッセージ「自分の愛のパターンに気がつく」

  5. 8月1日無料ヒーリングメッセージ「好きなことをやっていると愛が広がる」…

  6. 8月15日 無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」グループメッセージ

  7. 7月1日無料ヒーリングメッセージ「自分が生きる世界を意図しよう」

  8. 和の心が世界を平和に導く 「魂と繋がる」グループメッセージ

最近の記事

  1. 涅槃仏 ワットポー
  2. ワットアルン
おすすめ記事 人気記事
  1. 第2チャクラ 個人セッション
  1. インディゴスピリチュアルチャンネル

Atelier RIRI メルマガを購読する