4月1日無料ヒーリングメッセージ〜 愛を楽しめば、あなたの愛は広がります〜

あなたは、なにを愛していますか?
まず、あなたが愛しているものを心から愛し、楽しみましょう。
愛するものと、なにをするのが、あなたにとって幸せでしょう。
愛するものが人でなくても大丈夫です。
あなたが心から愛するものと楽しむ時間をたくさん持つことです。
そうすると、あなたの中にある愛がどんどん広がります。
愛する時間が増えれば、自然と他のものも愛せるようになってきます。
とても愛に寛容になり、いろんなものが愛おしく見えるでしょう。
あなたが一番愛しやすいものからやってみましょう。
もし、愛ということが重たいのなら、好きなことで大丈夫。
あなたが好きなことに夢中になっている時、あなたは愛に夢中になっていますから。
どの角度から、どんなことからでもいいんです。

難しく考えないでください。
ただ、注意すべき点があります。
心から楽しんでいるのか、憂さ晴らしをしているのか。
心から楽しんでいれば、満たされた感覚が広がっています。
憂さ晴らしをしていれば、虚しさが残ります。
今、どんなに夢中になっていることでも、楽しいからいい、好きだからいいというわけではありません。
心から楽しみ、満たされることをたくさんやってください。
そうすれば、あなたに愛が広がっていくでしょう。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA(トーシャ)
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 2月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  2. 8月1日無料ヒーリングメッセージ「好きなことをやっていると愛が広がる」…

  3. 12月1日無料ヒーリングメッセージ「喜びは自分の中にある」

  4. 9月1日無料ヒーリングメッセージ「あなたは愛されている」

  5. 8月15日 無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」グループメッセージ

  6. 節分「鬼外福内」

    無料遠隔グループヒーリング「鬼外福内」グループメッセージ

  7. 5月1日無料ヒーリングメッセージ「愛にフォーカスする」

  8. 12月1日無料ヒーリングメッセージ「断捨離をしながら新しい年の準備をす…

最近の記事

  1. 第2チャクラ 個人セッション

おすすめのセッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する