11月1日無料ヒーリングメッセージ「自分の愛を信じる」

あなたは、今までいろんな体験をし、その経験から愛というものを学び、愛であることを思い出しています。
あなたはただただ愛の光であり、肉体という神殿に宿っているのです。
それをすっかり忘れ、愛がない、愛はどこ、どうやったら愛されるのと嘆いています。
多くの人が愛から分離し、愛の迷子になってしまっています。
あなたは、愛であるので、愛を探し歩く必要はありません。
しかし、愛から離れれば離れるほど、愛を見失い、愛を探し彷徨い歩いています。

あなたが愛を探し歩いているのなら、一旦足を止めてみてみてください。
なぜなら、あなたが探し歩けば歩くほど、愛から遠ざかってしまっている可能性があるからです。
愛はあなたの中にあります。
あなたの中に愛があるのに、外へ外へと愛を探しあるいてしまったら、愛から遠ざかってしまうだけです。
あなたは自分に戻ってくる必要があります。
なぜなら、あなたの中に愛があるからです。

あなたが愛であることを思い出してください。
あなたに愛があることに気がついてください。
あなたが、自分自身が愛なのだと信じることができた時、あなたは愛から離れることはなくなるでしょう。
あなたは常に愛と共に在るのだと、愛を生きるようになります。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

チャネリング個人セッション

関連記事

  1. 3月1日無料ヒーリングメッセージ「喜びを分かち合う」

  2. 7月1日無料ヒーリングメッセージ「自分が生きる世界を意図しよう」

  3. 9月1日無料ヒーリングメッセージ「あなたは愛されている」

  4. 和の心が世界を平和に導く 「魂と繋がる」グループメッセージ

  5. 節分「鬼外福内」

    無料遠隔グループヒーリング「鬼外福内」グループメッセージ

  6. 2月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

  7. 10月1日無料ヒーリングメッセージ「相手との距離は、自分との距離」

  8. 5月1日無料ヒーリングメッセージ「愛にフォーカスする」

最近の記事

おすすめ記事 人気記事
  1. 第4チャクラ 個人セッション
  1. リーディング

Atelier RIRI メルマガを購読する