2月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

今に生きること。
あなたが今に100%生きている時、愛の状態になっています。
しかし、今に100%存在していることが難しくなってしまっている方がとても増えてきています。
未来に不安や心配ばかり抱いている、未来のことばかり考えて行動していると、あなたの意識や感情が未来に行ってしまいます。
過去の出来事が許せない、過去に未練を抱いていると、あなたは過去に縛られ、あなたの意識や感情が過去に置いてきぼりにされてしまっています。
未来や過去のあれこれから意識を離し、今に戻って来なければ、今のあなたの人生を生きられません。
未来へ意識が行ってしまいがちな人は、深い呼吸を繰り返し、今のあなたを感じてみましょう。
今のあなたの呼吸に集中し、あなたの肉体を感じることで、今の自分に戻ってきてあげます。
過去に意識が行ってしまう原因が思いつく方は、時々、過去の自分と一緒にいてあげましょう。
そして、過去のあなたを抱きしめてあげましょう。
未来に意識が行ってしまいがちな人も、実は過去の出来事から未来への心配を抱くようになっています。
過去にある出来事が癒されるごとに、今に生きやすくなり、今に100%存在し、愛の状態で生きることができるようになるでしょう。
あなたは愛なのですから。
愛ではない今(過去・現在・未来・並行現実など全ての瞬間)を癒せば、再び愛を取り戻せます。

愛と光の中で
古のラマ僧TOSHA
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 6月1日無料ヒーリングメッセージ「自分の愛のパターンに気がつく」

  2. 9月1日無料ヒーリングメッセージ「愛のあるものを見つけよう」

  3. 8月1日無料ヒーリングメッセージ「好きなことをやっていると愛が広がる」…

  4. 和の心が世界を平和に導く 「魂と繋がる」グループメッセージ

  5. 7月1日無料ヒーリングメッセージ 自分を愛することからはじめる

  6. 3月1日無料遠隔グループヒーリング 「無条件の愛」メッセージ

  7. 4月1日無料ヒーリングメッセージ〜 愛を楽しめば、あなたの愛は広がりま…

  8. 魂の目覚め

    ひとりひとりが目覚めていく時代 「魂の目覚め」グループメッセージ

最近の記事

  1. 満月 ブルームーン
  2. チャネリングスクール ハイヤーセルフ
おすすめ記事 TOSHA記事
  1. 天使
  1. 111エンジェルナンバー

Atelier RIRI メルマガを購読する