5月1日無料遠隔ヒーリング「無条件の愛」メッセージ

みなさんは、愛を手に入れたいと思いますか?
もし、愛が、自分の中でなく、外からやってくるものだと思うのなら、
あなたはいつまでも愛に関する問題を抱えてしまいます。
愛は、あなたの中にあり、あなたの中にある愛を感じられているか、いないかです。
誰かが愛をくれるから、愛があるのではありません。
あなたの中にある愛を、誰かが思い出させてくれているだけです。
つまり、あなたの中にある愛を、誰かが愛するという行為を通じて、あなたの中にある愛が広がり、それにあなたが気がつくことで、愛を感じています。

あなたが、自分の中にある愛を知っていれば、あなたは愛を求めて彷徨うことはなくなるでしょう。
愛は、外にあるわけではありませんから。
自分の中にある愛を思い出すだけでいいのです。

もし、あなたが自分の中にある愛に気がつけていないのなら、誰かが愛してくれても、あなたは愛を感じられないでしょう。
相手の愛に触れ、一時的に愛を感じるかもしれませんが、相手が離れてしまえば終わってしまいます。
愛は永遠です。
あなたにある愛を知っていれば。

自分の中にある愛に気がついてください。
愛の周りに、たくさんの幻想が取り巻くのなら、それを振り払ってください。
あなたが自分の中にある愛を育てることをしてください。
そうすれば、あなたは常に愛に満ち溢れていることができるでしょう。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 魂の目覚め

    ひとりひとりが目覚めていく時代 「魂の目覚め」グループメッセージ

  2. 3月1日無料ヒーリングメッセージ「喜びを分かち合う」

  3. 3月1日無料遠隔グループヒーリング 「無条件の愛」メッセージ

  4. 和の心が世界を平和に導く 「魂と繋がる」グループメッセージ

  5. 5月1日無料ヒーリングメッセージ「愛にフォーカスする」

  6. 4月1日無料ヒーリングメッセージ〜 愛を楽しめば、あなたの愛は広がりま…

  7. 8月1日無料ヒーリングメッセージ「好きなことをやっていると愛が広がる」…

  8. 10月1日無料ヒーリングメッセージ「相手との距離は、自分との距離」

最近の記事

  1. 第2チャクラ 個人セッション

おすすめのセッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する