久しぶりに友達とイタリアンランチ

かわいい妹のような友達からランチしよう!ってお誘いを受けて。
ランチするなら「タロス」に行きたいとリクエスト。
イタリアのサルデーニャ島のマンマの味。
渋谷のオアシスです。

Tharros(タロス)
https://www.tharros.jp

友達の話しを聞きながら、
彼女は、自分が逃げていることをパートナーに見ていて。
なんでこの人はこうなんだろう?と疑問に思う。
だんだんそれがネックになってきているんだけど。
それはパートナーのことであって自分のことじゃないと思っている。
彼女がパートナーに対して感じていることが、そのまま彼女自身のことであって。
彼女がパートナーになぜやらないんだろうと思っていることは、同じように自分がやっていないことを彼が見せてくれている。
自分はやっているようで、実は肝心なことはやっていない。
だから、それをパートナーが見せてくれている。
この鏡に気がついたらいいのになぁと思いながら。
私はこの話しを聞きながら、彼女は私のなにを見せてくれているのだろう。
彼女にアドバイスとして伝えたこと。
それを私が受け取るために、彼女がそこにいてくれた。
彼女に言っているようで、私に言っている言葉。
再確認。
そして、これから伝えていきたいことの1つでもある。
その練習をさせてもらった。

美味しいイタリアンを食べながら
ありがたきひととき。

RIRI


関連記事

  1. 愛用の洗濯洗剤「海へ・・・Step」がんこ本舗

  2. タイ寺院巡り ワット プラ ケオ&王宮周辺 4日目

  3. 過去世からの魂の深い解放がはじまっている

  4. あ!地球の波動が上がった!! 〜地球のアセンション〜

  5. タイ寺院巡り 世界遺産アユタヤの遺跡 8日目・9日目

  6. レムリアの神官たちからヒーリングを受けています!

  7. まったり酸辣湯(サンラータン)スープ作り

  8. マクラメに没頭の日々

最近の記事

おすすめのセッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する