久しぶりに友達とイタリアンランチ

かわいい妹のような友達からランチしよう!ってお誘いを受けて。
ランチするなら「タロス」に行きたいとリクエスト。
イタリアのサルデーニャ島のマンマの味。
渋谷のオアシスです。

Tharros(タロス)
https://www.tharros.jp

友達の話しを聞きながら、
彼女は、自分が逃げていることをパートナーに見ていて。
なんでこの人はこうなんだろう?と疑問に思う。
だんだんそれがネックになってきているんだけど。
それはパートナーのことであって自分のことじゃないと思っている。
彼女がパートナーに対して感じていることが、そのまま彼女自身のことであって。
彼女がパートナーになぜやらないんだろうと思っていることは、同じように自分がやっていないことを彼が見せてくれている。
自分はやっているようで、実は肝心なことはやっていない。
だから、それをパートナーが見せてくれている。
この鏡に気がついたらいいのになぁと思いながら。
私はこの話しを聞きながら、彼女は私のなにを見せてくれているのだろう。
彼女にアドバイスとして伝えたこと。
それを私が受け取るために、彼女がそこにいてくれた。
彼女に言っているようで、私に言っている言葉。
再確認。
そして、これから伝えていきたいことの1つでもある。
その練習をさせてもらった。

美味しいイタリアンを食べながら
ありがたきひととき。

RIRI


関連記事

  1. [聖地の旅]タイの寺院巡りに行ってきます♪

  2. タイ寺院巡り カオサン通りへ 1日目

  3. 愛用の洗濯洗剤「海へ・・・Step」がんこ本舗

  4. ワットアルン

    タイ寺院巡り 王宮寺院ワット アルン周辺へ 2日目

  5. 簡単!オートミール&レーズンのクッキー [レシピ]

  6. 姪っ子が卒業式の校歌の伴奏をすることに!

  7. タイ寺院巡り チャイナタウンへ 6日目・7日目

  8. タイ寺院巡り カオサンからワット ポーへ3日目

最近の記事

  1. 第4チャクラ 個人セッション

おすすめのセッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する