あっという間に2023年が終わっていく・・・

巡礼から帰ってきてから、案の定(笑)自分整理の時間が必要になり、そのままマクラメの制作に夢中になってます。
巡礼のお話もYouTubeでしたいなぁと思いつつ、写真や動画整理ができておらず。
その状態のまま、え!?もう、クリスマスが来て、年末じゃんって。
そんな中、2023年の意図を見てみると、そこに書いてあることを進めている自分がいるのに気が付く。

例えば、マクラメアクセサリーの販売も意図していて、それを始めつつ、巡礼後にもっと本格的に、もっと作品を作ろう!
2024年はイベント出展など始めたいし、ショールームのような小さなお店があってもいいし!と夢が膨らんでいた。
漠然としていたものが、ひとつ形になり、そこから理想に向かってパワーアップに向かって。
そうなれたのも、サンティアゴ巡礼のおかげだったりもする。
そのサンティアゴ巡礼の流れから、最近「高尾山 カミーノ!」を皆さんと楽しんでいて、12月、1月と高尾山にまたまた行きますし、サンティアゴ巡礼仲間たちから「熊野古道」行こう!って誘われていたり。
たいして英語も喋れないのに、バリバリの英語圏カナダ人とオーストラリア人と私!?って英語もちゃんとやらないとじゃん。
2023年の意図に英語で日常会話ができるようになるって書いてるんだよね(笑)
あぁ、これも発動してるわ!

おまけみたいに書いていた韓国旅行も計画が進み出していて、2019年の巡礼仲間のキムにも会えそうで楽しみだし。
次のサンティアゴ巡礼のルートもなんとなく決まって、また頑張ろう!ってやる気の火が燃えだした。
私って巡礼のために頑張ってるの!?なんて笑いながら。

他にも2023年に意図したプライベートなことも動いていて、「なんでこれが今動きだした?」「なんだこの流れは?」って思いつつ、「あ、意図に書いてるわ!」なんて後から気が付くことが多々ある。
今に100%生きられるようになってきた証拠なのかなと。
意図しておけば、ベストなタイミングで必要なことが起こる。
毎年毎年、人生を意図することをやりながら、「自分に必要なものは全てある」という信頼が高まっていく。
その信頼度が強ければ強いほど、必要なものが次々と降ってくるようになるし、願いがどんどん叶っていくのがわかる。

RIRI

関連記事

  1. まったり酸辣湯(サンラータン)スープ作り

  2. タイ寺院巡り カオサンからワット ポーへ3日目

  3. タイ寺院巡り エメラルドに輝くワット パクナームへ 5日目

  4. レムリアの神官たちからヒーリングを受けています!

  5. パン作り再開!簡単なチャバタから

  6. 愛用の洗濯洗剤「海へ・・・Step」がんこ本舗

  7. タイ寺院巡り ピンクガネーシャ・チネイザンリトリート 10日目〜13日…

  8. 時間をかけてゆっくりグラウンディングをする

最近の記事

  1. 第3チャクラ 個人セッション

おすすめのセッション

  1. オーラの浄化

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する