目覚め

無料遠隔ヒーリング「魂の目覚め」2019年3月1日開催

3月1日22時から15分間、無料遠隔ヒーリング「魂の目覚め」を開催します!!

私たちは、生まれてくる時に、
自分は何者なのか?何を目的に生まれてきたのか?
すっかり忘れてしまうことで、カルマを調和し、魂の成長を地球で果たそうとしています。

それだけでは物足りないのか、
いつの間にか、今の自分が何を感じているのか?何をやりたいのか?何を求めているのか?
今の自分のことすらわからなくなってしまっています。

自分を感じるより、感じないようにしていた方が都合がいい。
自分らしくいるよりも、社会に合わせた自分でいた方がいい。
好きな人好みの自分でいる方が愛される。
常識的な考え、行動をしなければ認められない。
自分を見失ってしまう生き方が当たり前のように広がっている世の中。

そろそろ、自分に正直に。
自分らしく生きたいと思っている方へ。

あなたの魂に光を注ぎ、あなた自身を目覚めさせていきます。
伸びをするように。
ゆっくりとゆっくりと、あなたの魂は目覚めようとするでしょう。


自分と繋がってる生きたい方、本来の自分を思い出したい方、自分に目覚めたい方、癒されたい方、ヒーリングを受けたい方、なんだか気になる方、ヒーリングが初めての方、
誰でも参加できます。
少しでも、気になるようでしたら、お気軽に参加ください。

参加申し込みはこちらから
>>> 無料 遠隔グループヒーリング「魂の目覚め」 <<<

関連記事

  1. 応募完了

  2. 後回し

    後回しにするパターンを解消する 〜願いを叶え人生が加速する〜

  3. WORKSHOP 送信完了

  4. 天使

    オーラ内に他の人のエネルギーが入り込むとどういう影響がある?

  5. グラウンディングができない理由 〜共通のパターン〜

  6. オーラの浄化 ヒーリングスクール

    サイキックスポンジ体質改善にオーラヒーリングは必須

  7. 人と人が繋がる時にできるサイキックコードとは!?

  8. やる気が出ないのは、インナーチャイルドにある恐れや過去の傷が原因

最近の記事

おすすめのセッション

  1. 第3チャクラ 個人セッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する