マクラメに没頭の日々

ここのところ、創作活動がしたくてマクラメに没頭していました。
のんびり編む時間。
編んでは、珈琲飲んで休憩して、1つ編んでは、休憩をして。
そんな時間がとっても幸せなひと時です。
セッションをしたり、教えたり、Blogを書いたりすることも好きだけど、ものづくりが一番好きなんだなぁと思う瞬間です。

綺麗に編めるようになること!
これが1つの目標で、きっとマクラメを編み続ける限りずっと目標なんだろうなぁと思いながら。
いくつも編んできたマクラメたちも、そろそろ販売していこうかと。
セッションルームやフリマ、ネットなんかで販売かなぁ〜。
そして、少しずつグレードアップしていけるように。

いつまでマクラメに没頭しているか謎ですが(笑)
創りたいモードが続く限り、Blogが少し疎かになるかと思います。

RIRI

チャネリング個人セッション

関連記事

  1. あっという間に2023年が終わっていく・・・

  2. タイ寺院巡り カオサンからワット ポーへ3日目

  3. のんびり夏休み

  4. まったり酸辣湯(サンラータン)スープ作り

  5. タイ寺院巡り 世界遺産アユタヤの遺跡 8日目・9日目

  6. レムリアの神官たちからヒーリングを受けています!

  7. 過去世からの魂の深い解放がはじまっている

  8. ワットアルン

    タイ寺院巡り 王宮寺院ワット アルン周辺へ 2日目

最近の記事

おすすめのセッション

  1. 第3チャクラ 個人セッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する