満月 ブルームーン

10月17日 新月のメッセージ「あなたの道が開かれようとしている」 (2020年)

多くの人が、コロナの影響により混乱と不安を抱えながら今を生きているでしょう。
当たり前のように過ごしている中でも、心の片隅には、なんらかの不安があり、緊張している状態です。
世界中でたくさんの変化が起きていますね。
日本でも政権が変わり、今まで滞っていたものが一気に動き出す流れがあります。
しかし、スムーズではないはずです。
世界中が臨機応変に対応しなければならない今、いつ、どんなことが起こってもおかしくありません。

みなさんは、どうでしょう?
春から夏にかけて自分自身のあり方や広い視野、今後の不安定な環境を乗り越えていくための対策を取り続けた方は、今、落ち着いて目の前のことに取り組めているでしょう。
少しくらいの荒波なら、なんとか乗り越えられる。
いつでも舵を切り替え、柔軟に対応する力が養われています。
新しいやり方や可能性を見つけ、それに力を注いでいる人もいるでしょう。
苦しい時だからこそ、古いやり方やウミのようなものがハッキリし、それにしがみつくことなくチャンスに変えていく。
荒波があるというのは、次々と新しい可能性に乗り換えやすくもあります。

内面にあるものが浮かび上がってきている人もいるでしょう。
いつもよりも強い感情が湧きます。
あなたを刺激します。
静かな波の中では、あまり気にとめなかったことが、荒波の中でははっきり浮かび上がります。
それをどうしたでしょうか?
あなたの大切な感情、魂の声に対して、あなたはちゃんと受け答えをしたでしょうか?
これから大きく道が分かれてきます。
自分の歩く道がしっかり見てくる人もいれば、カオスを彷徨い続ける人もいる。
ただただある道を歩いている人もいれば、自分の道を自由に創造しワクワク楽しんでいる人もいる。
あなたが自分の魂と繋がり、古い概念、思考、感情、生き方をどんどん新しいものへと変えていく。
それができていれば、あなたの道は必然と開け、たくさんの光がそこにあるのを見るでしょう。
今、あなたの新しい道が開かれようとしています。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 満月 ブルームーン

    1月29日満月のメッセージ「自分を信頼すること」

  2. 満月 ブルームーン

    2020年2月9日満月のメッセージ

  3. 満月 ブルームーン

    10月31日満月のメッセージ「輝く愛のステージの扉が開きます」

  4. 満月 ブルームーン

    11月15日新月のメッセージ「新しい旅支度をはじめよう」

  5. 満月 ブルームーン

    12月15日新月のスピリチュアルメッセージ「あなたに愛と祝福を」

  6. 2020年1月25日新月のメッセージ

  7. 2020年2月24日 新月のメッセージ

  8. 満月 ブルームーン

    11月30日満月のメッセージ「新しい時代の生き方をはじめよう」

最近の記事

  1. 満月 ブルームーン
おすすめ記事 TOSHA記事
  1. Atelier RIRI SESSION
  1. カミーノ

Atelier RIRI メルマガを購読する