満月 ブルームーン

2月12日新月のメッセージ「自分の信念体系を調べてみよう」

自分が持っている信念体系を調べる時、「当たり前」なことを上げていくとわかりやすいでしょう。
あなたにとって当たり前のことは、あなたが信頼しているいくつもの要素が関連し合って、あなたの人生を作り上げています。
普段、当たり前のことに対して、「信じている」「信じていない」なんて問いかけることはありません。
そのため、自分がなにを信じているのか、そしてなにとなにが組み合わさって、信念体系となって働いているのかわかっていません。

あなたが、自分の人生を変えていきたいと願うのであれば、波動を上げたり、スピリチュアルな能力を開花させたいのであれば、これはとても重要なポイントになります。
大きく自分を変えていくためには、自分にある信念体系を変えていく必要があるからです。
自分がどんな信念体系を持ち、それが人生にどのように反映しているのか。
そこに気がついていかなければ、なにをどう変えていけばいいのかわからないままです。

信念体系となっているものは、あなたにとって当たり前にあるもので、当たり前に持ち続けているものなので、あなたは当たり前に手放そうと思っていません。
あなたが意識的に信念体系を見直し、その中から持ち続けるもの、手放して変えていく信念を見つけなければなりません。
あなたが自分に対して、自分の信念体系に対して、意識的になっていくことが必要です。
最初は、本の中で気がつくようになるかもしれません。
ヒーラーやメンターなどが、あなたに気がつかせてくれるかもしれません。

あなたが心から信じていること。
それがあなたの人生に反映しています。
あなたが信じていることが、矛盾しているのなら、あなたの人生に矛盾した状態が起こっているでしょう。
あなたが信じていることが、自分を傷つけること、自分にとって不都合なことであれば、それが人生に何度も起こっているはずです。
自分はなにを信じているのだろう。
人生に起こっていることは、なにを信じているから起こっているのだろう。
なにを信じたら、人生が豊かになっていくのだろう。

まずは信じていること。
シンプルに1つ1つ見てみましょう。
それを繋ぎ合わせた時、それらはどんな体系となっているでしょう。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

関連記事

  1. 満月 ブルームーン

    10月31日満月のメッセージ「輝く愛のステージの扉が開きます」

  2. 満月 ブルームーン

    11月15日新月のメッセージ「新しい旅支度をはじめよう」

  3. 4月11日新月のメッセージ「イメージを広げる」

  4. 2020年1月25日新月のメッセージ

  5. 4月27日満月のメッセージ「自分の意思で決めていく」

  6. 満月 ブルームーン

    1月13日新月のメッセージ「自分の中にある愛と平和を広げる」

  7. 満月 ブルームーン

    1月29日満月のメッセージ「自分を信頼すること」

  8. 満月 ブルームーン

    11月30日満月のメッセージ「新しい時代の生き方をはじめよう」

最近の記事

  1. インディゴ スピリチュアル スクール
おすすめ記事 人気記事
  1. インディゴ スピリチュアル スクール
  2. 第4チャクラ 個人セッション

Atelier RIRI メルマガを購読する