満月 ブルームーン

1月13日新月のメッセージ「自分の中にある愛と平和を広げる」

コロナの影響により行動が制限されている今、
みなさんは、自分にとって本当に大切なもの、必要なことに時間を使うようになってきています。
今まで、仕事やママ友などの付き合いで慌ただしく過ごしていた時間、人間関係に使っていた時間が、自分の時間や大切な人と過ごす時間に変わってきています。
人間関係がシンプルになることで、大切な人たちが見えてきます。
自分に必要な人間関係がハッキリし、無駄な付き合いがなくなっていきます。
自分の時間も増え、じっくり自分と向き合うことができるはずです。
突然、行動に制限された時は、誰もがこの変化に対応することで手一杯でした。
1年かけて少しずつ、制限の中で暮らすことに慣れた今、自分にたっぷりな時間をあげてください。

今、やってきているチャレンジの1つ。
あなたの内面にある愛を見つけること。
そして、その愛を広げ、心を愛と平和で満たしていくことです。
あなたの中にある愛と平和がどんどん広がっていくことで、家族や大切な人たちはもちろん、世界の愛と平和を創ります。

「蒔いた種は刈らねばならぬ」
あなたがたが、制限された生活への不満や苛立ち、ストレスや争いの多い生き方を続け、怒り、苦痛、憎しみ、ストレスなどを蒔き続けるのなら、再び大きな集合エネルギーとして、それらを刈る機会がやってくるでしょう。
何度も、何度も、このような体験を地球で繰り返しています。
これを終わらせるためには、愛を蒔くことです。
ネガティブなエネルギーを撒き散らす(発散させる)方法ではなく、愛で溶かす方法を学ぶこと。
愛で溶かし消えてしまえば、ネガティブなものを蒔くことがなくなります。
そこには、愛だけが残ります。
愛が蒔かれ、愛を刈ります。
つまり、愛を与え、愛を受け取る循環です。

あなたの中にある愛を見つけましょう。
あなたのハートにある愛を感じ、その愛を広げていく。
愛はすべてを包み込んでくれます。
愛に包まれ、愛に還っていく。
ひとりひとりの愛が世界を救います。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

インディゴスピリチュアルスクール チャネリング初級
スピリチュアル個人セッション

関連記事

  1. 満月 ブルームーン

    11月30日満月のメッセージ「新しい時代の生き方をはじめよう」

  2. 満月 ブルームーン

    12月15日新月のスピリチュアルメッセージ「あなたに愛と祝福を」

  3. 満月 ブルームーン

    10月17日 新月のメッセージ「あなたの道が開かれようとしている」 (…

  4. 満月 ブルームーン

    2月12日新月のメッセージ「自分の信念体系を調べてみよう」

  5. 2020年2月24日 新月のメッセージ

  6. 満月 ブルームーン

    12月30日満月のメッセージ「フックを外して変化の波に乗ろう」

  7. 2020年1月25日新月のメッセージ

  8. 3月29日満月のメッセージ「芽が出ていることを育てていこう!」

最近の記事

おすすめ記事 TOSHA記事
  1. 第2チャクラ
  1. 魂の目覚め

Atelier RIRI メルマガを購読する