満月 ブルームーン

11月15日新月のメッセージ「新しい旅支度をはじめよう」

ちょうど新しい年に向けて、来年、3年後、5年後、できれば10年後の人生を再創造していくのにとてもいい時期です。
今年を振り返りながら、やり残したこと、今年中に終わらせたいことを見つめてみましょう。
あなたが「これを年内にやる」「これを年内に終わらせる」と意図をすれば、あなたのハイヤーセルフ、ガイドたちは喜んで手伝ってくれるでしょう。

新年。年が変わる時、私たちのエネルギーはリフレッシュします。
年をまたいで引き継ぐことはたくさんありますが、一斉にエネルギーがリフレッシュする時、あなたが新しい展望をみて、羽ばたくのにぴったりです。
この美しい羽ばたきの時に、大いなる新しい希望を輝かせ、空高く舞い上がってください。
そのためのラストスパートです。
新しいことを始めるのでなく、古いものを整理し、やることをやる。
1つ1つ片付けていくことで、新しい旅支度をします。
じっくりと旅のプランを練ります。

今年のあなたの行いにより、去年描いた世界と違うことがあるはずです。
勇気を持って大きく進んだ人、方向転換をした人は、今、新しいビジョンへ再創造する必要があるでしょう。
あなたの目の前に広がる世界の景色が変わり、とても大きな可能性、広がりがあり、魂が喜ぶ素晴らしい人生のために、心を開いて再創造してください。

思いのほか進めなかった人もいるはずです。
とても大変な年でしたから。
それも大丈夫です。
スピードが重要ではありません。
今年歩いてきた道のりで、あなたが体験し、吸収していることが重要です。
必要なことに、必要な時間をあげてください。
そして、その中から新しいビジョンを描きましょう。

これから先、自分が見えている人、つまり自分に目覚めて生きている、自分の人生を創造して生きる人と、ただただ流されるがままに生きている人では、大きく世界が変わってきます。
ゆっくりとですが、生きる波動が変わり、それが長い年月をかけてパラレルワールドとして、同じ地球でありながら、違う地球を生きることになります。

今、あなたは、あなたが生きる地球を自分で創造できるのです。

その権利を誰もが持っています。
多くの人が、その権利を使い、あなたが望む世界を生きることを心から祈っています。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA(トーシャ)
チャネリング RIRI

インディゴスピリチュアルスクール チャネリング初級

関連記事

  1. 4月11日新月のメッセージ「イメージを広げる」

  2. 3月13日新月のメッセージ「自分と一緒にいてあげる」

  3. 満月 ブルームーン

    2月12日新月のメッセージ「自分の信念体系を調べてみよう」

  4. 満月 ブルームーン

    1月13日新月のメッセージ「自分の中にある愛と平和を広げる」

  5. 満月 ブルームーン

    12月30日満月のメッセージ「フックを外して変化の波に乗ろう」

  6. 3月29日満月のメッセージ「芽が出ていることを育てていこう!」

  7. 満月 ブルームーン

    10月17日 新月のメッセージ「あなたの道が開かれようとしている」 (…

  8. 4月27日満月のメッセージ「自分の意思で決めていく」

最近の記事

  1. インディゴ スピリチュアル スクール
おすすめ記事 人気記事
  1. 第3チャクラ 個人セッション
  2. 第2チャクラ 個人セッション
  1. グラウンディング

Atelier RIRI メルマガを購読する