満月 ブルームーン

10月31日満月のメッセージ「輝く愛のステージの扉が開きます」

11中旬ごろに1つ大きな波がやってきます。
地球上に真実の愛の光が注がれ、同時にいくつかのゲートが開かれます。
1つはオリオン、もう1つは、プレアデス 、他にも金星の扉が開くでしょう。
他にもあります。
星によって少しテーマが違うのですが、この地球上に、繊細で、新しいゲート(惑星との交流に関するゲート)をくぐるための光が注がれます。
あなたがどの惑星とのご縁が強いとしても、私たちは共通して課題がやってきます。
自分を愛すること。
家族を愛し、愛の関わりを持つこと。
そして、愛のあるパートナーシップです。
惑星との交流をするにあたって、私たちの自分との関わり方、人との関わり方がとても重要なキーワードになります。
私たちと関わっても大丈夫なのかを審査されています。
惑星との交流が開かれようとしている今、私たちの愛の在り方、人との関わり方を見直し、より愛のある生き方を求められています。
あなたが、魂の声を聞こうとせず、愛に関して無理をしてきたことがあるのなら、それが明確に浮かび上がります。
感情の起伏が激しくなり、ケンカが増える人もいるでしょう。
これは喧嘩をして欲しいのではなく、相手にぶつけることなく、今まで我慢して苦しんできたあなたを癒す時がきているのです。
新しいステージに持っていけないものです。
これらを魂が望む真実の愛へと変容させていく。
あなたはもう苦しむ必要がなく、もっと心が自由で、心に温もりと愛が流れる生き方をしていい。
そんなタイミングが今来ているのです。
多くの魂が愛に目覚めます。
より深い愛に目覚める人もいるでしょう。
自分を大切にした生き方を選び続けてください。
新しい扉の先には、輝く愛のステージがあります。
あなたが愛で輝くステージです。
そこで、あなたは愛する人たちと、愛する仕事を、愛する家庭を、愛する趣味を、愛するさまざまなものと共に生きていきます。
もう愛に無理をする必要はありません。
自由になりましょう。
そして、あなたの愛する故郷の星と繋がり、交流が持てるよう、あなたの波動を上げていきましょう。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI

インディゴスピリチュアルスクール チャネリング初級

関連記事

  1. 満月 ブルームーン

    11月30日満月のメッセージ「新しい時代の生き方をはじめよう」

  2. 2020年2月24日 新月のメッセージ

  3. 満月 ブルームーン

    10月17日 新月のメッセージ「あなたの道が開かれようとしている」 (…

  4. 満月 ブルームーン

    2020年2月9日満月のメッセージ

  5. 2020年1月25日新月のメッセージ

  6. 3月29日満月のメッセージ「芽が出ていることを育てていこう!」

  7. 満月 ブルームーン

    2月12日新月のメッセージ「自分の信念体系を調べてみよう」

  8. 満月 ブルームーン

    11月15日新月のメッセージ「新しい旅支度をはじめよう」

最近の記事

おすすめのセッション

マクラメアクセサリー

Atelier RIRI メルマガを購読する