満月 ブルームーン

11月30日満月のメッセージ「新しい時代の生き方をはじめよう」

満月。
あらゆるものが満ち溢れる時、
今、あなたは何が満ち溢れているでしょうか?
あなたの心から湧く上がる、一番強いものは何でしょうか?

それがポジティブなものであれば、喜んでそれにパワーを込めてください。
そのエネルギーに意識を向け、それを喜び、楽しみます。

それがネガティブなものであれば、深い呼吸をしながら吐き出します。
手放すことを意図しましょう。

今のあなたに大きな影響を与えている、あなたの内面にあるものがわかりやすく現れるのが満月です。
自分自身に大きな影響を与えているエネルギーに気が付きましょう。

なかには、新月や満月の影響を受けすぎて、だるさや体調不良になる方もいます。
そのような人々には、まず休むこと。
そして、影響を受けやすい体質改善が必要です。
月に2回も調子が狂ってしまっては、思うような人生をおくれません。
1つはシールド力、もう1つは自分のパワーを上げていくことです。
そうしながら、宇宙のバイオリズムと仲良くなり、うまく波を乗ることです。

さて、大きな試練の年(2020年)を終わろうとしているみなさん。
これからのことが気になるでしょう。
はっきり言えるのが、自分しだいであるということ。
そして、それがハッキリ人生に表れ出す時代に入っていること。
これからの時代「あなたはどうしたいの?」というのが問われます。
誰かに合わせてついていく時代は終わりました。
自らどうしたいのかを選択し、同じ選択をした人々がグループとなります。
グループでありながら、ひとりひとりの選択があります。
そして、そのグループは永遠ではなく、ひとりひとりのその時々の選択により変化していきます。
ひとりのリーダーに任せてついて行くのとは全く違います。
ひとりひとりが力を持ち、意志を持ち、選択する権利があります。
ひとりひとりがパワーを持つことで、そこに集まるグループは、より大きなパワーを持つことになります。
ひとりひとりの個性、価値観、選択がグループとして調和することを学びます。
違いを学び、違いを受け入れます。
違いの中の調和を学びます。
その中で共通の目的に対する協調生を学んだグループは、大きく成長するでしょう。
私たちは、みな一緒という統合に向かっているのではなく、
違いを受け入れる中の統合、
多様性の中での調和、統合へと向かいます。

それを実践しながら生きる人々には、多次元的な世界が広がりはじめるでしょう。
とても広く、宇宙的であり、可能性に満ちた世界です。
とても強い光を発し、私たちの星となり目標のように輝き続けるでしょう。
美しくて、強くて、そして愛に満ちた輝くの道へ導かれます。
あなたの道を輝かせるコツは、自分のなかに存在し、実践していくことです。
知識だけでは道は輝きません。
あなたが日々の生活の中で、ひとつひとつ実践していくことで、あなたの輝きを見るでしょう。
あなたの道は輝いています。
そこを歩いてください。

愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA(トーシャ)
チャネリング RIRI

インディゴスピリチュアルスクール チャネリング初級

関連記事

  1. 2020年1月25日新月のメッセージ

  2. 満月 ブルームーン

    11月15日新月のメッセージ「新しい旅支度をはじめよう」

  3. 満月 ブルームーン

    12月15日新月のスピリチュアルメッセージ「あなたに愛と祝福を」

  4. 満月 ブルームーン

    10月17日 新月のメッセージ「あなたの道が開かれようとしている」 (…

  5. 2020年2月24日 新月のメッセージ

  6. 満月 ブルームーン

    10月31日満月のメッセージ「輝く愛のステージの扉が開きます」

  7. 満月 ブルームーン

    1月13日新月のメッセージ「自分の中にある愛と平和を広げる」

  8. 満月 ブルームーン

    2020年2月9日満月のメッセージ

最近の記事

おすすめ記事 TOSHA記事
  1. ロータス

Atelier RIRI メルマガを購読する