コロナの影響により行動が制限されている今、
みなさんは、自分にとって本当に大切なもの、必要なことに時間を使うようになってきています。
今まで、仕事やママ友などの付き合いで慌ただしく過ごしていた時間、人間関係に使っていた時間が、自分の時間や大切な人と過ごす時間に変わってきています。
人間関係がシンプルになることで、大切な人たちが見えてきます。
自分に必要な人間関係がハッキリし、無駄な付き合いがなくなっていきます。
自分の時間も増え、じっくり自分と向き合うことができるはずです。
突然、行動に制限された時は、誰もがこの変化に対応することで手一杯でした。
1年かけて少しずつ、制限の中で暮らすことに慣れた今、自分にたっぷりな時間をあげてください。
今、やってきているチャレンジの1つ。
あなたの内面にある愛を見つけること。
そして、その愛を広げ、心を愛と平和で満たしていくことです。
あなたの中にある愛と平和がどんどん広がっていくことで、家族や大切な人たちはもちろん、世界の愛と平和を創ります。
「蒔いた種は刈らねばならぬ」
あなたがたが、制限された生活への不満や苛立ち、ストレスや争いの多い生き方を続け、怒り、苦痛、憎しみ、ストレスなどを蒔き続けるのなら、再び大きな集合エネルギーとして、それらを刈る機会がやってくるでしょう。
何度も、何度も、このような体験を地球で繰り返しています。
これを終わらせるためには、愛を蒔くことです。
ネガティブなエネルギーを撒き散らす(発散させる)方法ではなく、愛で溶かす方法を学ぶこと。
愛で溶かし消えてしまえば、ネガティブなものを蒔くことがなくなります。
そこには、愛だけが残ります。
愛が蒔かれ、愛を刈ります。
つまり、愛を与え、愛を受け取る循環です。
あなたの中にある愛を見つけましょう。
あなたのハートにある愛を感じ、その愛を広げていく。
愛はすべてを包み込んでくれます。
愛に包まれ、愛に還っていく。
ひとりひとりの愛が世界を救います。
愛と光の中で
古のラマ僧 TOSHA
チャネリング RIRI